メルカリで商品を購入しようと思った時手数料はいるのかな?と気になる人も多いと思います。
実は、出品手数料として商品を売り上げた金額の10%が掛かるのですが購入者が支払って売買が行われた時点で成立します。
そして、商品を買う時も電話料金の引き落としだと100円かかってくるので支払い方法の選択はメルカリで、商品を閲覧していると、気になるものが見つかって他の色とかもあったりするのかなぁ?と、思った時はコメント欄をフル活用しましょう。
また、メルカリをしている人なら当たり前のルールがあって商品を購入する前に必ずこれ、買いたいんですけど良いですか?と、コメント欄に書いて、相手の了承を得ないといけません。
送料をまとめてほしいなど、聞きたいことがあれば、きちんとここで、聞いておきましょう。
メルカリで欲しい物が見つかって、購入してみようと思った時支払い方法はどうしたらよいの?と、どうしてよいのか悩む人もいると思います。
そこで、便利なのがクレジットカードなんです!メルカリで、クレジットカード決済にすると手数料が掛かってきません。
例えば、ATM払いを選んでしまうと100円取られてしまいます。
でも、10回取り引きをしたとしたら、それなりに掛かってくるのでやはり、お得な方法を選ぶのがベストだと思います。
メルカリって、人気があるって聞くけどどれぐらい儲かる人がいるのでしょうか。
もしかして、本当はあんまりみんな売れてないんじゃない?と、疑心暗鬼の人もいるでしょう。
とは言っても、本当に純益を出している人もいるんです。
そもそも儲かるって、人に寄って基準が曖昧ですがプラスαには間違いなくなります。
ヤフオクなどと違ってメルカリは、金額が安いので仕入れとして、使ってみると良いです。
気になるものは他のサイトで相場を確認してみましょう。

nanacoクレジットチャージ方法は?【チャージポイントが貯まる!】